2015年1月14日水曜日

1/11 山口大神宮にて


こんにちは!

事務員は1/11、山口大神宮厄払いに行って参りましたヽ(*^∇^*)ノ

なかなかの混雑でしたが、ラッキーなことに敷地内に停めることができました。
新年からツイてる♪

そしておみくじは大吉!! ゚+.(・∀・)゚+.゚ イエーイ




よく見えないと思いますが一応・・・ 笑

何かで読んだんですが、
おみくじは「吉」とか「大吉」とかの欄を見るのではなく
その上にある文章が重要なのだそうです。

おみくじ=神様からのお手紙
とのこと。

私のおみくじ(お手紙)にはざっくりいうと
何事にも正直に、他人を恨まず、仕事に励みなさい、
そうすれば心配ないよ!」 でした。

はーい!
頑張りまーす!!(*≧∪≦)

ちなみに相場は、「売れ」でした 笑

最後までお読みいただきありがとうございます。
では、また♪

0 件のコメント:

コメントを投稿