2015年1月6日火曜日

仕事始めランチ♪


おはようございます!

山口市は昨日とうって変わって雨が降っています。

雨も好きですが、徒歩通勤の自分は装いに悩みますσ(´~`*)

さて、昨日のお昼に事務局は仕事始めのランチに出かけました♪

セントコア山口の平日限定ランチ!ヽ(≧∀≦)ノ

メニューは・・・

(前菜)きのこのムース・海老のタラモサラダ・玉子のフリッタータ
(スープ)じゃが芋のポタージュ トマトカレー風味
(メイン)サーモンのフリット 彩り野菜添え ジェノベーゼソース
(デザート)プチケーキ・苺のクレームブリュレ・アイスクリーム
サラダバー・パン(ライス)・食後のお飲物




 食べるのに夢中で、メイン料理の
サーモンのフリットを撮りそびれました(。-д-。)ゞ

ホテルのランチってあまり行くことなかったんですが
オシャレで静かで美味しくて、
すごく素敵なものなのだと知りました(*≧∪≦)

大人の階段を一歩上ったような気持ちです♪
(年齢的にはじゅうぶん大人なんですが笑)



正面入り口の素敵な門松


 今年も頑張ろう!と改めて思っております (〃´皿`)q


 

0 件のコメント:

コメントを投稿