2015年2月16日月曜日

★山口ランチパスポートの旅★ 「アペゼ(Apaiser)」

こんにちは!

ランチパスポートの旅・シリーズ第2回は
防府市・「アペゼ(Apaiser)」 ! o(*’▽’*)/☆゚’
(勝手にシリーズ化してます 笑)

チーズがとろとろ~♪



煮込みハンバーグのチーズカレー・サラダ・スープのセット
通常700円→ランパス提示で500円でした♪

カレーはマイルドな辛さ、その分ハンバーグにしっかりと味が付いていて
一緒に食べるとちょうど良いお味付けでした (・∀・)

スイーツ3種+ドリンクセット 300円というお得なセットがあったので
あわせて頼んじゃいました~ (●’艸`*)
 
ゼリー、ババロア、抹茶のシフォンケーキ、ローズフレーバーティー
 
結局ワンコインでは済まないのがランパスの定番になりつつあります 笑
 
お店には女性グループ、親子連れ、男女混合グループなど
様々な顔ぶれが次々と来店されていました。
 
 
こちらのお店は、カフェの中に雑貨スペースも併設してあったり
ソファ席があったりと
特に女性が喜びそうなラインナップでした +.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
「大通り沿いなのに気付かなかった!」
という人も多そうなこのカフェ。
ふらりと立ち寄ってみてはどうでしょうか~(*´ゝv・`)ノ
 
 
★アペゼ(Apaiser)
住所 山口県防府市平和町16-15
TEL 0835-24-0077
店休日 不定休
 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿